+mitten+ 美味しいテーブル › 料理 › ハーブクッキング♬

2014年04月25日

ハーブクッキング♬

ハーブクッキング♬
素敵な素敵なハーブ料理教室♬今日のメニューは、
新玉ねぎのスープ
鶏むね肉のヘルシーサラダ
ヨーグルトのケークサレ
どれも美味しくてカッコイイ!お料理もテーブルも皆様との会話も、、、日常から離れた素敵な時間。
美味しいってやっぱり幸せ♬美味しいって満ち足りる・・・そして今日の一日に感謝です。
色々イロイロあるけれどそれが当たり前。さぁがんばるゾnico
今日もありがとうございました!
ハーブクッキング♬
こちらデザート♬綺麗な2層仕立てと鮮やかなイチゴに心奪われちゃう~美味しい!

そして・・・・スープに飾られた小さな小さなカワイイお花キラキラ
ハーブクッキング♬




同じカテゴリー(料理)の記事画像
RIVET
rue soma
pantagruerico
パテドカンパーニュ③
la cusina italiana GITA
パテドカンパーニュ②
同じカテゴリー(料理)の記事
 RIVET (2020-11-22 18:00)
 rue soma (2020-09-23 22:28)
 pantagruerico (2020-09-20 22:45)
 パテドカンパーニュ③ (2020-08-31 20:35)
 la cusina italiana GITA (2020-08-29 14:37)
 パテドカンパーニュ② (2020-08-28 20:53)

Posted by +mitten+ at 17:57│Comments(0)料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。