+mitten+ 美味しいテーブル › カフェ › Cafe Giving Tree

2020年11月22日

Cafe Giving Tree

豊橋市北島町のcafe giving treeさんcoffe02仕事帰りに立ち寄れました
Cafe Giving Tree
ソファ席からのこの眺めがスキheart
Cafe Giving Tree
静かに静かにゆるゆると流れる時間の心地よさがココにはあるwakaba
Cafe Giving Tree
〇エキナセア・シトラス
Cafe Giving Tree
(メニュー説明より)
・インディアンのハーブと言われるエキナセア。
免疫力アップ♬抗ウィルス、抗アレルギー、風邪予防の定番ハーブの一つ。
少しクセがありますので、その時々により、オレンジ、レモン、etc.の柑橘ピールをブレンドし、飲みやすくしてご提供します。
☆基本はストレートです
Cafe Giving Tree
テーブルに置かれた時からふんわりイイ香りmikan
目で見て香り感じて。。。飲む前から癒されちゃうcloverもちろんお味もnico
Cafe Giving Tree
日没時間が早くなり、みるみる外の色合いが変わります
Cafe Giving Tree
この青い時間・・・・好きだなぁ。。。
Cafe Giving Tree
ぼーーーっと、外を眺めていられるって。。心地いいキラキラ
Cafe Giving Tree
気づくと閉店間近な時刻
Cafe Giving Tree
緑いっぱいのgiving treeさん。暗くなるこの時間のその緑の影もとっても素敵キラキラ
Cafe Giving Tree
ゆらゆらと影を見ていると気持ちもふんわり和らいじゃうwakaba
Cafe Giving Tree
日常ではなかなか得ることのできない貴重なひととき
Cafe Giving Tree
五感に刺激いっぱいmotif01
Cafe Giving Tree
店主さんとのお話も嬉しくて温かく。。。お店をあとに・・・
Cafe Giving Tree
どうもありがとうございましたwakabaあったか充電させていただきましたheart


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶屋ITSUKA
ru soma
cafe Partage
内田珈琲店
吉良町宮崎
杏cafe
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶屋ITSUKA (2020-12-09 08:22)
 ru soma (2020-12-08 20:39)
 cafe Partage (2020-12-08 09:15)
 内田珈琲店 (2020-12-07 20:09)
 吉良町宮崎 (2020-11-23 22:00)
 杏cafe (2020-11-22 14:36)

Posted by +mitten+ at 20:00│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。