2020年12月08日

ru soma

先月の友人との癒しの会wakaba大好きなru somaさんにて
ru soma
車なのでノンアルコールのシードルiconおいしっ
ru soma
ニース風サラダには大きな自家製ツナ
ru soma
牡蠣シーズンだったので牡蠣メニュー続きます(笑)こちら女子なザクロ和えheart
ru soma
牡蠣とじゃがいものコロッケnicoおいしーっソースが魚の・・あれ?なんだったっけ(笑)?
ru soma
燻製牡蠣のサンドイッチbread初めての牡蠣サンドイッチ!おいしっ
ru soma
不動の美味しさ、パテドカンパーニュicon28
ru soma
辛口ジンジャーエールはガツン!とスパイシーでめちゃ好み
ru soma
レンズ豆たっぷりのカスレ。あつあつ冬メニューflower01
ru soma
スイーツで締めにflower01
ru soma
暗くて綺麗に撮れてないのですがこんなタルトタタン初めてcakeめっちゃ美味しいキラキラ
ru soma
友人との近況報告は今までの長ーい話に、これからの話。。そして素敵なご夫妻さんともお話できclover
ゆるゆると美味しくイイ時間な夜でしたcoffeごちそうさまでした


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶屋ITSUKA
cafe Partage
内田珈琲店
吉良町宮崎
Cafe Giving Tree
杏cafe
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶屋ITSUKA (2020-12-09 08:22)
 cafe Partage (2020-12-08 09:15)
 内田珈琲店 (2020-12-07 20:09)
 吉良町宮崎 (2020-11-23 22:00)
 Cafe Giving Tree (2020-11-22 20:00)
 杏cafe (2020-11-22 14:36)

Posted by +mitten+ at 20:39│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。