2020年12月07日

内田珈琲店

蒲郡は旭町の内田珈琲店さんcoffe02
内田珈琲店
素敵な店構え。。老舗喫茶な雰囲気たっぷりキラキラ
内田珈琲店
カップボードには素敵なカップがズラリ。出てきたカップがピンクでちょっと照れてしまいました。。
何故か可愛らしいカップnicoでも。自身では選ばないから嬉しいかもheart
内田珈琲店
奥さまの自家製ケーキの中から濃厚ヨーとオススメのチョコレートケーキcakeおいしっ
内田珈琲店
カウンター席からちょうどご主人が・・・・
内田珈琲店
レコードを交換♬
内田珈琲店
久しぶりに見るレコードにワクワクしちゃいましたキラキラ
内田珈琲店
照度落とし気味な店内はしっとり大人な空間。レコード音楽を聴きながら・・・な隙間時間wakaba
こういう時間ていいなぁーごちそうさまでしたcoffe


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶屋ITSUKA
ru soma
cafe Partage
吉良町宮崎
Cafe Giving Tree
杏cafe
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶屋ITSUKA (2020-12-09 08:22)
 ru soma (2020-12-08 20:39)
 cafe Partage (2020-12-08 09:15)
 吉良町宮崎 (2020-11-23 22:00)
 Cafe Giving Tree (2020-11-22 20:00)
 杏cafe (2020-11-22 14:36)

Posted by +mitten+ at 20:09│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。