+mitten+ 美味しいテーブル › カフェ › 豊橋 ヒグラシ珈琲

2015年06月04日

豊橋 ヒグラシ珈琲

豊橋 ヒグラシ珈琲
用事を済ませサテどうしようかなと・・・思っていたらふと見つけたカフェcoffe02ヒグラシ珈琲さん。
豊橋駅から東へと続く水上ビルの一角。知らなかったーと思ったらナントできたばかりicon27
豊橋 ヒグラシ珈琲
わぁー久々!な空間キラキラ 昭和レトロキラキラ
豊橋 ヒグラシ珈琲
今日は暑いのでランチスープはサラダにしました、とのお心遣いheart
大根サラダかなって思ったら違う!新玉ねぎサラダicon28美味しくて♪
豊橋 ヒグラシ珈琲
メニューに・グリーンカレー(辛)
もぅ、(辛)が気になってしまって♪意外なモノが入ってましたよキラキラ
想像以上のスパイシーさキラキラ 辛ーーっい!オイシイusagi
豊橋 ヒグラシ珈琲
辛くて暑くて・・の身体をクールダウンしましょ~レトログラスのアイスコーヒーglass
豊橋 ヒグラシ珈琲
おかみさんが色々お話し下さり、カフェのこと内装のこと賃貸のこと・・・盛り上がってしまった☆
こちらのカフェ、東京は銀座のトリコロールを思い出す昭和レトロな空間でしたよーcoffe
やりたいことがある方、やりたいことが明確にあるって強いですねwakaba




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
茶屋ITSUKA
ru soma
cafe Partage
内田珈琲店
吉良町宮崎
Cafe Giving Tree
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 茶屋ITSUKA (2020-12-09 08:22)
 ru soma (2020-12-08 20:39)
 cafe Partage (2020-12-08 09:15)
 内田珈琲店 (2020-12-07 20:09)
 吉良町宮崎 (2020-11-23 22:00)
 Cafe Giving Tree (2020-11-22 20:00)

Posted by +mitten+ at 22:02│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。